日記

あんなに長いこと吸っていたたばこをやめてる、過去何度か禁煙しようと試みたはあったけど長続きはしなかった。人生の半分くらいの付き合いだから切ってもきれないと思ってた。

「31歳になったから」キリはよくないけど吉日だとやめてみようと決心した。

ただ始めるのはもったいないから、妻がダイエットを頑張ってるから俺は禁煙をするからね!とこじつけた。プレッシャーをかけた。それから2キロ痩せたらしい。すごい。

俺は2キロ太った、どうしたもんか。

 

やめようとおもったときから禁煙アプリというのを入れた。

吸うはずだった本数 1,260本

節約できた金額 28,980円

だそうだ。

このアプリは伸びた寿命までわかる。

4日19時間30分 長生きできるみたいだ。

 

4日で何かを企てて成そう。

 

ラブホテルのタバコくさい部屋が愛しい、ただそれだけ。